オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

うん!ダメかもね!

何が楽しくて

やってたんだっけ?

 

 

金持ちになりたくて?

有名になりたくて?

楽したくて?

 

 

なんだか最近全然モチベが上がりません

モチベって言葉だけで片付けたくないですが

ホントさっぱり

 

皆でゲームしてる時はホント楽しいけど

配信してまでやる事だっけ?

とかね

 

正直

プラベというか配信後に話こんだり

悩み言ったり聞いたり

そんな事しながらやるゲームの方が楽しかったりする

 

もちろん配信とかYouTubeやってなかったら出会っていなかった人達な訳だがね

 

正直もう必死に登録者集めたり

あーだこーだに疲れてというか

興味がなくなり始めてしまった

 

コレ別に悩んでるとかじゃなくて

単に俺の「飽き」の問題な気がする

 

ちょっともしかしたらもしかするかもしれませんね

なんかYouTubeとかTwitter

最近段々開かないし

来るところまできてしまったのかもしれん・・・・

 

そん時はそっと忘れてあげてください

いつまでもちょこは元気にやってますのでw

 

もしかしたらまた違う形で表に出てくるかもしれないし

わからないし

 

立つ鳥跡を濁さず

その時は痕跡は残さずに