オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

ファイナルファンタジー7リメイクこれはマジで神ゲーだ

おはこんばんち

ちょこでございます

 

いやぁああああああああああああ

配信されましたね

 

ファイナルファンタジー7リメイク!!

体験版だけどねw

 

しっかしマジでおもろい

これだけでも何周かしたくなるほどの面白さ

 

戦闘も良き

グラも良し

キャラも良し

 

も~悪いとこどこ?ってくらいの最高の出来ですわ

 

まぁやってみてくださいwホント良いから

戦闘も結構な歯ごたえでこれはかなり期待できますわ

 

正直な所ホントはそんな期待してなかったけど

・・・俺がアホでしたわ

 

さすがのFF

さすがのFF7

脱帽ですわ

 

スクエニ!ようがんばった!

マジで期待してるからな製品版!!

この出来なら分作でもいいよ仕方ない!

 

てな訳で俺のPLAY動画もあるので よかったらどうぞw

ってか見て!画質も出来る限りのMAXで収録したので

比較的良いかと思うw

ただ俺のPSが初期型だからなぁw

↓↓↓実況動画です

https://www.youtube.com/watch?v=QEQnfTbauuw

 

 

では、今日はFF7Rべた褒めするだけのブログでした!w

ではまた!