オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

だれか~~~アドバイス!

どもども ちょこでございますです(=゚ω゚)ノ

 

今日はちょろっとご報告

 

配信時間の変更いたしますです

 

月曜日~木曜日の配信時間を

22:00~だったのを19:00~に致します

金曜日、土曜日については変更ありません

 

 

こうした理由は単純に時間帯の変更でどうなるかの様子を見たかったのと

単純にこの方が時間効率がよいかもと思った所にありますね

 

夜も早く寝れそう(*'▽')

と言いつつも今日ももう2時です 夜中です

染み付いた生活リズムはなかなか取れませんね

 

正直最近ホント雑談力が低下していると感じる

 

単純にこの雑談力ってさ=コミュ力に直結してるよね

参加型とかしててこれは結構な深刻な問題でもあるんだけどね

 

会話を広げる力と言うかなんと言うかね

実生活でも最近ホントよく感じるな

まぁどうでもいいけどwww

 

 

ロマサガ3の動画皆様みて頂けました?

なんかどうも音のバランスがうまくいかないのですよねぇ・・・

次回は多分うまくいく・・・・w

 

っと言うか最近ホントRPG欲がさらに上がっている

 

ロマサガ3もRPGだけどこのゲーム王道のRPGとはちょっと

違うんですよね

どちらかと言ったらあれは今で言うオープンワールド系かなと思う

まぁまぁ広いワールドのどこを探索してもどれを先にやってもいいクエストって感じなのですよね

 

非常に面白いこれは確かに言えるんだけど

 

本当にJRPGってくらいの王道をやりたいんだよなぁ~

やっぱFFやDQかなぁ~

 

全然ちがうけどP4Gのスチーム版マジでやりたい

ペルソナシリーズは正直な話4しかやった事ないんだよねww

にわかでもうしわけないけどそれでもやっぱり4が好きなんだよおおおお

他のがやりたくならないんだよおおお

5・・・・やってみようとおもってはいて出来なかった結局・・・・

 

さぁ~ってと自分を追い込む為にももう1本か2本ゲーム動画撮りたいんだよね

なにがいいかなぁ~・・・・

 

ホントもしおすすめあればおせ~~~て~~~~(*´ω`*)

 

って事でリクエストお待ちしてま~す(*'▽')

 

おやすみ!