オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

ふざけんじゃねぇ こっちも予定あわせてんだろが

お久しぶりです ちょこです

 

なんかさ

今日のブログは多分短め?かな

 

とりあえず 色々内容は伏せますけど

 

一言

 

「それはなくね?!」

とりあえず 必死で自分が何したのかも気づかずに

だいぶ人を傷つけてほったらかして

 

まぁそれは百歩譲って許容できても

同じ立場の人間を区別するような行動はマジで痛い

 

だったら最初から呼ぶなと言いたい

 

この人はOKだけどお前はダメだ

ってのは無いだろマジで

許可された人は悪い気しないだろうけど駄目をもらったコッチは

は?

って感じですからね

 

俺は基本 人を好きになるのは早いけど嫌いになるのも同じくらい早い

 

1回ダメだと思った相手とはもう修復は不可能

だから友達すくねぇんだろうけどさw

 

もうだから俺は無理だし

そういうノリも付いていけないし付いていくつもりもない

 

勝手にやっててそこでって感じで俺の方からマジさよなら

 

ちゃんとその態度されたときに 腹が立つ むかつくっという意思は

少しマイルド表現にしても本人に伝えている

けどその直後に同じような 区別 差別するような行動とったので

即離脱

 

まぁもうそもそもその場に俺は必要もないのにってのもあったし

自分の心の平穏の為だけにって感じでね

 

今年はもうそういう断捨離をしていく年なんだなと改めて感じた

もうこれを機にあそこの配信媒体には2度と現れないし訪れもしない

 

勝手に初めて勝手に苦しんでいる所に手を差し伸べたのに

他の助力があったからこっちの差し伸べた手の上に思いっきり糞でも載せられた気分

マジイラツク

 

はい

そんな感じです

 

怒りが収まらないので文にしておきました

公開しようか悩んだけどもうその相手とも会話も連絡も取りたくないので

このブログが目にとまって通じればOKかと思い投稿します

 

これが少なくとも多くの方の目に触れるかもしれない事は

俺のせめてもの反抗でそれほどの怒りがあると言う事

この事件の時に一応ではあるものの

本人にイラっとくるとは伝えてはいたので

気づくとは思うけど気づかないならご愁傷様だし

この際もうどうでもいい

 

とにかくあの時 あっちが自分の感情だけでこっちにぶつかってきて

それがオンラインに流れているんだから今も

俺も同じように大部分は伏せつつも

流した次第である

 

大人げない

みっともない

何してんだコイツのブログは

 

そう思って頂いて構わない

ここは俺の人生のごみ箱的な場所だから