オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

しっかりやりなさい!w

おはこんばんち ちょこです

 

いやぁホントサボり癖は小学校の頃からまったく変わらない

そんなちょこです

嫁さんにいつも叱られます(; ・`д・´)

困った大人ですw

 

ずっとゲームしてたいんだものw

なにもかもほったらかしたい( ゚Д゚)

 

今日はとりあえず

 

近況報告的な

今年のチャンネルの色々方向を

新年あたりにここや放送やらで言ってはいたけど結局3か月たった今

 

色々とズレやらが出てきた

 

まず大きくは月曜日の雑談配信

俺と嫁とでやりたい話したい事が大きく変わってきたことと

うちのチャンネルや俺や嫁がまだ雑談だのラジオだのの配信の域には達していないな

って感じたのでやめました

結構毎週やってる中で俺も嫁も辛く感じてきてて

それならやらないほうがいいと極論かもですがとりやめました

楽しいほうがいいですからね

 

白猫の配信はおかげさまで毎週楽しみに来て頂けてる方がいますし

新規で見にきていただけたりと

こちらはこれからも続けていこうかと思ってます

白猫今年はまだまだ盛り上がると思うので

プレイしてる方、興味ある方は是非配信に遊びにきてくださいね(*'ω'*)

 

あとは投稿動画ですが

こちらはいまだに迷走中

FF7Rの動画も出したりしたけど全然視聴は伸びませんし

ゲームの動画はムズカシイのは100も承知だけど

自分の時間を割いて作った動画達が10回 5回

とかだとなんか寂しく・・・意欲につながりません( ゚Д゚)

 

コメントでもあれば救いになるのかもしれないが・・・

 

もし、動画出してたら

些細な感想でもいいのでここをご覧の心優しき方

オラにYouTubeコメントで力~分けてけれ~~

高評価もたのむぅ~~~~

 

まぁ・・・正直な感想やらでいいです

ダメだこりゃと思ったら低評価でいいです

 

なにが悲しいって無関心が一番心えぐられるのです

 

あとは俺の単体実況ですが

やるゲームの今の所の候補は

 

バイオRE2

仁王2

龍が如く

こんな所です。

なんか弱いんだよなぁw俺だけの配信・・・・需要あるんかなw

ってここ最近・・・・

何故こんなネガティブなんかな?w

俺ホント素の性格

まわりからのお墨付きで能天気のバカキャラなのに

 

ここまで色々ネガティブに思考する人生ホント初めてなんで

なんか戸惑い

 

超絶自信ありのキャラって訳じゃないけど

なんとかなるさ~~~の精神なんだけどなぁw

良いのか悪いのかは置いておいてねw

 

 

あ、あと、あつもりも配信はしようと思うけど

あれは動画がいいのか配信がいいのかいまだに悩んでる・・・

購入初日は配信でやるちは思うけど・・・

さすがにみんなやるよねww

まぁ遊びにこれたら来てね!w

 

最近は俺の配信はなんでも行きますよー!とか言ってくれる

神も何故か降臨してくれて

嬉しさのあまりに逆立ちしそうになるけど

そんな人がこれからまた増えてくれたらホント嬉しいです

 

俺目的でも嫁目的でも

ゲームが目的でも

俺のこのチャンネルに他にはない何かを感じてもらえたり

応援してくれる方がいるなら

これからもチャンネルを守って遊んでいきたいです

 

最近ブログ長いなwすまんw

とりあえずあつもり楽しみなちょこさんでした!

 

また次回!!ノシ