オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

私は根に持つタイプの陰キャです

うむ

ブログ更新なんぞ何時ぶりだろうか

ちょこでございます。

 

最近はあたらしくチャンネルを立ち上げ ユーチューブのね

色々とデータとりながら試行錯誤しておりますが難しいですなぁ

とはいえ今の方針で進めていこうっていうある程度の指針はできたのかな

 

俺の中ではあの出来事から深くネット上での付き合いは絶対にしないと決めました

 

別に俺が間違ってたとか全然思ってもいないし

謝る気もないし許す気もないしどうでもいいんですがね

 

人と人なんだから~とか色々言いますけど

実際本当にそれいう人はそう思って発言してますかね?

 

年齢や性別も自己申告のこの世界でさ

相手に敬意をもってとかこんな仮想空間でさ

 

別にそれが間違いとかじゃないし

それが出来て当たり前だしその方がいいに決まってるけど

 

こいつのコメント頭悪そうだな~とか

女の子だから優しくしよ~・・・あわよくば・・・・

とか

見下したり差別してますよね?

自然と

そんな事ない!平等で平和的にすべての人と接してます

なんて人います?

それこそ君はガンジーだね おめでとう

 

ただ俺はそんな人とは付き合えないし

面白くもなんともないから相手にもしないと思う

 

俺は少しダークだったり

事件の匂いのしそうな人のほうが好きだし

人間味を感じるね

 

昔結婚して旦那も子供もいるのにネットの若い男を好きになって~~~

なんて人もいたっけなぁ

楽しくない?別に誰にも真相も相手もバラしやしないよ?

こんなおもろい事おもろい空間

誰にも譲る訳がない

 

陰キャですよ?

陰険ですし歪んでますよ?

 

けど、ふと周りを見渡した時にそういう人いたらどうします?

おもろそ~~って介入したくなりません?

火傷するの嫌だから遠くで見てニヤニヤしときます?

 

俺は後者の方が陰湿なキモ男だとおもうけどね

 

俺は自分からでも首つっこんでしまうタイプ

 

別に間違った道を正してやろうなんてスーパーヒーロー脳は持ち合わせていません

面白そうだから

その上で

もしかしたら困っていたり苦しんでいるかもしれないだろ?

そういう他人には言えない気持ちってさ

 

求められれば助けるし助力はするよ

その代わり間違った方向に誘導もするかもしれないよ

面白そうだからね

でも、そうであったとしても決めるのは本人だし

もしかしたらそれで救われる人もいるかもしれないからね

 

だからこそ割り込んで来たり自分の考え押し付けてきたり

もうずっと前に1度助けた事とかをいつまでも自分の武勇伝みたいに

自分から聞いてもいないのにペラペラ話す奴は

好きにもなれんし

相手もしたくないし

勘弁してほしい

 

そういうやつに限って

後々「あの時俺がこんな風に動いたから君助かったでしょ?」

とか言ってくんねん

恩着せがましい・・・

自分で言うなやキモチワル!

 

って事でなんか心のゴミ箱がたまったので捨てに来ました。

 

あ!またナニ書いても良い場所じゃねーんだよ!とか言われそー

キャー

ま、いいやTwitterブロしてるし(*´ω`*)

 

では!近々ツイッチ復活するかも

まぁ、遊びたいゲームあればだけどね

 

では!次のページで!