オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

配信辞めます→未来

正直配信に対しての情熱がかなり低下してしまった

チャンネルの登録者数をふやしたい

 

ってのは今だとしてあるけど

これで人気になりたいとか収入ほしいとかかんがえてるなら

「実況」って部分ではむりかなと・・・

 

正直、右見ても左見ても同じような事してる

参加型やら実況配信やら

これはいくらなんでもきついでしょ

 

まぁ登録者もろくにいない俺が何いっても説得力はないのでなんとも言えませんけれどもね

 

いやカッコイイお兄さんや可愛いお姉さんやらは正直その部分だけでアドバンテージはあるんですよ 完全にステルスでやってる人に比べたらね

だって可愛い顔、カッコイイ顔みながら好きなゲーム見れるとかそれだけでも幸せじゃない?

少なくとも俺はそう思う

可愛い声やかっこいい声も同じくね

両方あればもう。。。ね。。。

 

まぁそんな人は何しててもグングン伸びてると思うのでね

 

 

とりあえずまぁ無いものねだった所で何もならないし進まないので

俺はちょっとやっぱ違う路線で行こうと思う

「実況」はちょい封印しようと思う

 

なので申し訳ないのですが配信の方も封印すると思う

 

ちょっとだけ目線を変えて

「実況」ではなく

 

「攻略」

「解説」

「ネタ系」

 

を動画で投稿していこうと思う

 

いや、これがうまくいくかは知らんよ

これにしたってYouTubeには溢れているからね

ただ実況って結局。息の短いコンテンツじぇない?

 

1回でも見たらもう見ないでしょ

配信のアーカイブも同じ事言えるしね

 

ネタ考えるのはかなり厳しくなるだろうけど

ちょいと路線と目線を変えていこうと思う

 

それでも配信したくなったりした時は

YouTubeでやるかちょっと考え物なので

ツイッチで配信するかも

あっちはゲームの配信を目的としたプラットフォームだからね

 

って事でもうチョロチョロ方針が変わって申し訳ないんだけど

 

こんな感じでやっていきます

 

俺はなんか 自分に自信ないので配信にはやっぱり向いてないんだと思う

 

ああ、あの人最近来ないなぁ・・・飽きられたんかなぁ・・・

他の所で会ったりしたりすると尚更そんな事を女々しく考えてしまう自分も

見え隠れする

なんかそんなんも面倒だしキモイしウザイから

スパっとやめますって所もある

 

まぁ何はともあれ皆様と配信でリアルタイムにお話する機会はなくなります

が、良かったら動画は投稿していきますので

良かったら見に来て上げてください

 

では!一旦さよなら!!