オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

正しい事なの?それ

なんてゆーかもうね

長いよこれ

 

今日はとあるサイドビジネスの為に一日中留守にしてた訳で疲れ果てた

 

昨日のこともあり色々と考えて昨日のブログは非公開にすべきだよなぁとか頭冷やして冷静になろうと努めてはいた

 

帰宅後に色々今日出来なかった事など処理してたら

 

出たよ

当事者でもないのに陳腐な正義感で食いついてくる人…

もうさ、関係ないとまでは言わないけど…

なんだろーね、徒党組んでこっちを潰しにでも来たのかね

大丈夫最初から潰れてますから

 

そもそもやり過ぎの自覚はあるし

だからこそ謝罪しようとDM作成1日暇みてはあーでもないこーでもないして書いてたけど

もう、いいか

 

このブログは公開はしても

呟きもしないし宣伝もしないので見られるかどうかは知らんけど

 

怒り心頭な様子なので

反応しとく

 

イジリについて

配信やらで盛り上げたりする過程でイジリ倒す事はあったのは認めるけど

毎回とは言わないけどある程度はイジリがキツかったかとか本人に直接謝罪は入れながら俺自身は良好な関係を保って来たつもり

 

それを知ってか知らんか存外な扱いされてどっちもどっちはどうなの?俺がおかしいのか?

ちなみに俺がこんなん感じるのは初めてじゃないからね我慢の末にですから

 

俺が手を差し伸べたのにうんたらかんたらについて自信の事を織り交ぜて話してるけど

今回の件についてそれ関係なくね?

アドバイスしたのに無下にされた

確かにそれはこちらの落ち度ですけど

それと今回のコレを結びつけてこうなって当然やられて当たり前と結論づけられても納得なんか出来ませんし

そもそもチャンネル削除を簡単にやって消えてったみたいな言われ方だけど

それこそ何も知らんで言わないでほしい

 

色んな人はDMやらでこの事について聞いてきて

内容把握をせめてしてから意見してきましたけど何もアクションもなくそんな事言われた所で特に反応なかったよね?別にもう興味すら無かったかと…とか思ってしまうのもこちらの気持ち

 

挨拶もしないで…そもそも全員に挨拶なんて考えてもないし

確かに主要な方には連絡すべきだったのかもですが決意が揺らいだりするからせめて告知のみで行かせてもらった

 

で、結果俺が今回イラついた事と同じ事をその人に俺がしているから自分のやった行いが返ってきてるから怒るのはお門違いと

 

同じ事なの?

俺はあなたを何回も不愉快にしてきましたか?

あなたの気持ちを何度も無下にし存外な扱いしてきたんですか?

そもそもそこまでの仲ですか?

 

俺は今回、親しくなりすぎてお互いにもそうだけど相手の気持ちをあまり考えなくなってきた感じで言い合えすぎてしまうから

そんな関係だからこそ怒りもしたし

ムカつきもした

 

外野からやってきて助けを求められてやってるのかどうか知らんけど

関係性も何も分かってもないのに横槍入れないで欲しい

まぁもうあなたのそのツイートで完全にもうどうのこうのするつもりもないけど

 

で、ここに何書いても良いとか言ってるけど…

とあるけど

言い訳ねぇよ わかってらそんな事

人を傷つける書き込み?

じゃああんたの守ろうとしてるそちらの方は

人をliveで傷つけて放っておくのはええのか

自身の発散のため?自分もそうだろ

自分の欲求満たしたいが為に、

自分の意見吐き出したいが為に使ってじゃねぇのか?YouTubeTwitterもネットも

 

ネットマナー?なんですかそれ

 

あなたはネットマナーがしっかりと身についた大人なのでしょうな

 

俺は自分がコケにされたり

無下にされたり、存外な扱いされたり

が何度か続けば意見もするし晒しもします

それがネットマナーの欠如した人だとするならそうなのでしょうね正しさってのを教えていただきたい

 

アラシと一緒

まぁ否定しませんわ

んじゃあ配信でキツい言葉や存外に扱う人もアラシと変わらんのかな

可愛い女子はそれから外れるのかね知らんけど

 

あと、なぜここで俺が書いているのかも考えましたか?

ブログなんて文化はひと昔前の遺産であって今じゃあまり活用する人も減ってきて下火

そのブログで書いた意味

 

あまり人目につかなように

アクセス数も40ほど昨日のブログは

 

あなたの晒したTwitterは何人の方が見てますか?

 

それがあなたの言うネットマナーね

 

正直ちゃんと、謝罪してブログ非公開に

と考えてたけどもういい

そのまま

このブログ公開時点でもう修復も和解も不可能だと思うのでどうぞもう気にしないで下さい

ほっといてください