オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

ちょこ売り出し

とりあえず

なんだろ

 

色々近況報告でございますw

 

一応の決まりですが

 

今年は

YouTube

月曜日→雑談配信

金曜日→白猫配信

 

それに加え

Twitchで毎日

月曜~金曜でゲーム配信を1時間~2時間

 

で、今年は料理動画を何本か上げていきたいのと

ちょっとした暇潰しですが

TIKTOKでダイナミック壁紙作りにハマり中w

 

 

そんな感じで色々やってはいるんですがねw

 

とりあえずYouTube

https://www.youtube.com/channel/UC99h8uGuJfSo8fEB5BHKMIg?view_as=subscriber

こちらで配信や動画を上げてるんでねよろしくなのです

 

で、料理動画は今日初で上げてみました

ホント個性の無い死んだ動画ですが

よかったら見てやってください!

https://www.youtube.com/watch?v=60v51fKQIK0&t=4s

 

んでもってTwitchはこちらからどうぞ!

https://www.twitch.tv/choco73

こちらのページの画面の右上あたりにフォローするところがあるので

必ずこれをクリックしにいってね!ちょこ泣いてよろこびますw

 

あと、壁紙作りに夢中なTIKTOKはこちら

https://vt.tiktok.com/YaL8a5/

色々と作ってます

なんかリクエストあったら言ってくださいねヾ(≧▽≦)ノ

 

ではではこんな感じで色々とやり過ぎて迷走ぎみですが

よろしくです!では、また!