オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

今改めて君たちに問う

どうもどうも 

御無沙汰しております ちょこでございます

 

皆様はブログとかは見たりします??

まぁ僕の事しって頂いててここにお越しいただいた方は少しはブログには興味あるのかなぁ?っとは思いますが

 

今ここにを見てくださった方々だけで構わないので聞きたいのですが

 

 

 

 

俺のブログ見ます???

 

 

 

 

 

あ、いや

メンドーやめた~~~い

 

って訳じゃなくて

文章書いたりするのは皆さんが思っている以上に好きなので

全然続けられます 僕自身だけで言えばね

って全然更新してなかったから説得力ないけどwww

 

ただやるにしても辞めるにしても

ハッキリとしとかなきゃなってね

 

僕のYouTubeのほうの配信来て頂いてる方々は知ってはいるとは思うけど

毎日狂ったようにAPEXの配信してます

なんかこの忙しさにかまけてブログの頻度もガクンっと下がりましたね

 

まぁだからこそ1人でも読んでくれる人がいるなら続けるし

誰も興味ないならやめようかな~ってね

 

まぁどちらにしても

tweetは出来ないような事もここには書き込むので

その掃き溜めにここは使いたい気持ちもあるんだけどねwwww

 

毒多めになるかもしれませんねww

 

とりあえずは 今日からまた

記事は毎日更新していこうかと思いますので

全然面白くない俺の日常と愚痴だらけのブログになりますけど

良かったら見て行ってくださいね(*'▽')

 

ある意味俺のTwitterか動画の概要欄みてない人は一生目にしないブログかもですよね

じゃぁなんでも書けるんじゃね???(=゚ω゚)ノ

 

とりあえず皆エペやろうぜ(=゚ω゚)ノ

 

では!そんな感じで!ちょこでした!