オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

けいぞく

みなさま おはこんばんち ちょこでございます

 

多分、俺の配信なんかに来てくれている

少数精鋭の物好きっ子たちはまぁまぁ知っているかもしれない

俺についての豆知識

 

ちょこさんのちょこは

チョコレートのちょこじゃないからね

へなちょこのちょこだからね

 

だから「ひらがな」なんだからね

 

っとどうでもいい事言ってみた

 

言ってて気づいたけど

「へなちょこ」って実際「へな猪口」って書くのよまぁ、へなにも漢字あるけど難しい

 

っで、猪口ってお猪口じゃない?酒とか飲むときのさ

 

この超絶アルコール中毒のちょこさんは改名して猪口にしようかなとか

最近悩んでるwwwww

あーーどうでもいいわ~~wwwこの悩みwww

 

さすがに猪口って漢字読めない人・・・いるかな?

酒とか全然の人は意外と目にもしない可能性あるかもか・・・・

 

いのししぐちさん!なんて獣臭そうな名前で呼ばれたら嫌だ・・・

折角まぁまぁ可愛い名前なのにwwww(自分で言う

 

ま、とりあえずどうでもいいわww

今日は酔いがわけわからんのでここらでやめとくわw

 

 

では!おつかれさん!!