オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

木曜日は

おはこんばんち ちょこです

 

本日から木曜日の配信始めました~

木曜日は嫁と配信が現実になりましたね

 

しかもこれからもやっていこーってさw

急にどうしたwなにかどこかで快感を感じる場面あったか?w

 

まぁ~二人して緊張でガチガチなのにゆるゆる配信

こんなんでいいのかなって不安にはなりますがww

 

俺ら二人の色が出せていけたらと思いますw

ちゃんとするまでには少し時間を要するかもですが

頑張っていきますので よろしくお願いしますですヾ(≧▽≦)ノ

 

ここ数か月で色んな人と出会って色々な配信や動画や見てきました

ホントどれが正解とかなくて

どの動画も配信もホント素晴らしいしその人の特色がやっぱりキッチリ出ているし

それを本人は気づいていなくても

それを求めて来てくださる人がいる

1人でも100人でも絶対に価値は同じで目の前に人がいるなら

いくらでも話し続ける!その1人を満足させられないようじゃデカくなんかなれやしないさ(*´ω`*)

 

兎に角、勉強させてもらえる事が沢山ある

これからも色々なスキルを身に着けて

色々なジャンルの人に見てもらって満足してもらえるように頑張っていきます!

 

まぁ、とはいえ俺のこんな感じの性格はもう治りませんので

キホンはまったり、くたああああっと配信 投稿でしょうからw

これからもよろしくですヾ(≧▽≦)ノ

 

え~今週は新しく配信始めたこともあってブログ内容がほとんど配信の事だらけで

本来の俺のブログと少し違った路線を走ってたきがするw

 

まぁ来週からは通常営業になるかな?w

そんな感じで頑張っていきますので

 

次のページでまたあいましょ~(*'▽')

お相手はちょこでした~(*'▽')

f:id:choco73:20191213024511j:plain