オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

マウントポジション

どうも こんばんわ ちょこです(*'▽')

今日も参加型配信ご参加ご視聴くださった方々本当にありがとうございました(*'▽')

ホント俺はやっててスゲー楽しいんだけど

見てる側ってどうなの?って結構気になります(; ・`д・´)

 

俺は正直最近はAPEXの動画は見てるだけでもかなり楽しめるんだけど・・・

上手い人のプレイはね?ww

 

なんか今日はホントここ最近の中でも一番プレイが雑だった気がするwww

別に何か意識して雑にしてる訳じゃないんだけどね?

 

まぁ、見せられるようなプレイなんてできる日は相当あとだろうなぁ

精進いたします(=゚ω゚)ノ

 

てな事で上手くなるためにはうまい人の行動を模倣するのが一番な近道と

俺は信じているので

死ぬほど見漁っておきますww

寝るとき動画垂れ流しておきますわwww

 

 

エペの話ばかりで申し訳ないけど

最近まわりでも被害が増えてはいるのですが

 

「野良の人のマナーの悪さ」

 

どんだけ腕に自信あって上手いプレイするのかしらんけど

そんだけ上手いなら人のせいにするなよ

まぁこちらが下手なのは認めるけど

 

文句いったり嫌がらせしたりはマジで・・・

 

ここ最近になって民度が下がってきたような気もしなくもない

 

まぁ・・・なんだろ・・・

もう少し肩の力抜いて

純粋に楽しめんのか???

 

まぁどうでもいいけど

ただスゲーマウント取ってきたら

スゲー言い返してしまいそうな自分がいるので

もし下手なプレイのちょこさんのマウント取る場合は気を付けてね?( `ー´)ノ

 

まぁ言葉も時には人を心底傷つける暴力になります

少しでもそんな人がいなくなる

心が広くなるように祈っておきます

 

では、今日はこの辺で!!

おやすみなさい(*´ω`*)