オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

とりあえず

今後はちゃんとブログ更新しますねw

 

っと言ってもホント前からだけど

最初からだけど

 

俺の雑記だからねw有益な情報をここから得ようだなんて考えないでねww

 

って事で最近のちょこさんの報告ですが

 

ちょこさんの嫌いなゲームと言ったらなんだかわかります??

以前までは本当にFPS系のゲーム

バトロア系のゲームがホントに苦手でした

 

って言うよりも吐き気がするほど反吐が出るほど嫌いでした

まず、銃で人を撃つ行為とそこにいる人達と殺しあって1位を決めるという行為を

何十、何百と重ねていくだけのゲーム

 

ホントPTAのお姉さま方並みに発狂しちゃいそうなくらい嫌いでした

 

が!!

 

APEX

こいつにはハマってしまったよ

むしろ他のFPSにも手を出したくなるくらいにハマってます

 

いや。。。マジで。。。。

毎日参加型で生配信してしまうくらいにねwwww

 

もうコレ俺ヘタクソすぎるんだけどさ

徐々にだけど進歩が見られるのもハマる要因なのかもねww

 

いやホント

俺と同じで毛嫌い食わず嫌いはやってみてください

 

どっかでバチン!!っとハマる時が来ると思います

 

ってな感じでちょっと話は変わるけど

今度親しくさせてもらってる配信者の「もなか」ちゃんののところで

APEXのイベント「もなかっぷ」っていうちょっと卑猥に感じなくもないイベントが開催されるんです

 

優勝者にはこの世の全てをくれてやるって話だけど(*‘∀‘)

 

 

まぁそれはさておき

このイベントが30分で何ダメージ出せるかっていうのを競い合うルールになってて

もなかちゃんを固定メンバーに迎えて2人1組で参加できるような感じ

 

出たい(*´ω`*)

 

だってホラ 俺はもなかちゃんはもっとグングン伸びる人だと思ってるので

ここでの大会で優勝したら後世に語り継がれるレジェンドプレイヤーになれるだろ??( *´艸`)←かなり下心がヤベー奴www

 

っとまぁそんなんはさておき

 

俺・・・誰と出ようかな・・・(;'∀')

 

ホント俺と出たい!!って人このブログのコメント欄でも

このブログのtweetのリプでもいいから教えてくれませんかね(;'∀')

イベント日は5月29日(金) 22:00~終了時間は参加者人数で変動

30分でどれだけ与ダメを稼げるか

30分間は使用キャラ固定 

 

ってな感じ・・・だ、誰か俺と組まないか?www

 

 

ってか俺の配信内で出たい人募って相方決める配信してもいいかなとかも

思ってるんよね

 

とりあえず!!

意見聞きたいのでココか、リプ欄もしくわ俺にDMくれい!!

参加待ってる!!

 

ん?なんか宣伝になってる???

 

って・・・俺のブログなんかじゃ宣伝にすらならん・・・

ごめん もなかちゃん・・・・

 

 

って事で今日はこのへんで!!(*'▽')

またの~んヾ(≧▽≦)ノ