オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

配信開始!

おはこんばんち ちょこです(*'▽')

 

定期配信に今週月曜日から切り替えました!

まだまだなんだかグダグダな配信なので楽しい配信にできるように

ガンバリマッスヾ(≧▽≦)ノ

 

基本的には仁王を進めたいなとは思ってるけど

WWZも並行していきたいので

 

月曜:仁王

火曜:WWZ

木曜:嫁とヨッシークラフトワールド

   それか、俺だけでモンハンか仁王

 

基本的には当分はこんな感じですかな~

金曜と土曜の深夜も気が向いたらやるかも(*'▽')

ただ定期配信にしておくと ちょっときつめなので

気が向いたらってことでそこはw

 

 

っとなんか最近ブログが俺の配信の宣伝場みたいになってるな・・・

いかん、いかん!

ここは当初の目的は投稿の裏側や俺のプライベートな一面で飾る

俺の俺による俺の為のブログだったのに(そうだっけかな?w

 

まぁでも配信の後って書くこと配信の事になっちゃうよねww

 

そして今日の配信の反省点

配信始まる前の数分 BGM流してたんだけど思ってたの違うの流してた。。。

仁王のイラストにゼルダのポップで勇ましいメインテーマ流してた。。。。

間違えすぎだろ おいw

ミスマッチすぎてもうw気になる方は是非チェック!(気になる人イナイヨw

 

 

ってな訳で今日もここまでに致しますね

次のページでまたお会いしましょう(*´ω`*)

お相手はちょこでした~(*'▽')

f:id:choco73:20191210030136j:plain