オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

再生数を伸ばすコツ

おはこんばんち ちょこでございます

 

ユーチューブで再生数を伸ばすコツ

 

 

なんていう動画やサイトが世には色々溢れておりますよね

 

ちょっと前にみたのだと

 

 

サムネイルが大事でタイトルが大事だとか

 

タイトル詐欺はダメ絶対とか

 

まぁ色々ですよね

 

それに騙されてか、ついつい見てしまうよなぁw

 

まぁでもそもそもそういう人の目につきそうな

タイトルやらサムネイルやら作れてたら

 

そもそも苦労しないですよ・・・

 

俺に超絶アイディアをくれええええええええ

 

そんな夜中でした

 

またね~(*'▽')ちょこでした