オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

2020年 元旦

みなさま おはこんばんち!

ちょこです!

 

今日のちょこは少し違います!

なんと2020バージョンのちょこです

 

ついに年が明けて2020年のスタート!

別にバージョンが2020になったからと言って

俺の中身や性能は何も変わってません!

 

ただの性悪オタクのそこらへんの小石みたいな男ですよ

 

ってな訳でみなさま 元旦はどうお過ごしですか?

初詣とか色々正月行事こなしてますか?

 

ちょこは~~まぁフツウですw

とりあえず お餅が食べれれば幸せです

そして酒

こいつはおれと切っても切れない関係で構築されているので

 

2019年の年末はけんさんのチャンネルでモンハン大会

そのご少し落ちて酒飲みながら

ガキ使みて

蕎麦を食べたら年越し~~~!!

 

そこからの 梅子さんのチャンネルでWWZ配信に参加!

朝の8時でした

何が?って終わった時間だよw

あ~~。。。楽しかったwww

眠いよw

お腹減ったよw

何コノ色々な感情のあふれ出てくる

元旦!!w

 

結局ゲーム漬けで終わった年越しでしたw

 

さてさて

告知は大事!っと嫁にもお友達にも妹にも

言われてしまったので

これからはちゃんと告知しますw

 

では!

本日22:00~23:00で

「ちょこみこらじお」配信を致します

まぁ雑談配信ですw

よかったら 元旦のご挨拶をさせてください!!

ばっちりコメ拾いながらお喋りさせてくださいヾ(≧▽≦)ノ

 

って訳で今夜お待ちしてますね(*'▽')配信ページ→youtu.be/GERA3B6nQHU

f:id:choco73:20200101090127j:plain