オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

秘密

おはこんばんち ちょこでございます

 

今日はっというか日付的には昨日ですが

朝早く起きてササッと朝ごはんを

いつもの2割増しくらいに豪華に作って

隠して買ってあったちょっと高いコーヒー豆でコーヒーを淹れて

 

嫁のご機嫌取り

 

でもご機嫌なおりません

いつも思うんですけど

わざと直さないんじゃないか?っとw

だって家事はほとんど俺がやるし ゴハンだって

上げ膳据え膳ですし

ちょっとこのままでいいやってなってません?

 

全国のお嫁さん方!

違いますかああああああああ!!!

 

まぁいいけど・・・・

一通り家事のできる旦那でよかったなぁ~?

なんもできん人だっておるんだぞ~!!

 

まぁいいけど

で、昨日メガネを踏んずけて壊してしまって

朝ごはん作ったあと一人でトボトボ買いにいってメガネを新調

 

もう踏んでも壊れないメタルなメガネにしてやったぜ!

もちろん黒縁!これは長年の俺のポリシーみたいなもんだww

 

っで、メガネ屋はショッピングモールの中にあって

ちょっと同じモール内の服屋をながめたら

 

スゲーーー欲しいって直感的に思ったコートが俺を迎えた

しかも、そのときめく色が1着しかない・・・・

 

いや、ここで無駄遣いは・・・・嫁になんて言われるか・・・

でも我慢できない・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お買い上げありがとうございました~~~~!

 

 

・・・・あれ?おかしいな寝ていたようだ

あれ?なんで俺はこの欲しかったコートを持ってるんだ?

まぁいいか

 

って事で記憶を吹っ飛ばしながらコート購入・・・

でも いまだに車のトランクの中から外にでていない・・・

シーズンが終わらないといいけど・・・・・

 

 

って事で今日はここまで!

また次のページでお会いしましょう!

お相手はちょこでした~(*'▽')