オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

意気消沈

おはこんばんち ちょこです

あ~なんか調子悪いわ~

 

喉いたいし。。。

 

ほんの少しモチベーション下がり気味

 

何に向けて誰の為に何があるのか

 

需要と供給

 

自分がクリエイターとまでは言わないけど

 

何かを作ってそれを世に出している限りは

 

需要のあるものを世に送り出したい

 

けど自分にできて他人が求めるものはなんなのか

 

よくわからない

 

いっそのことスッパリ辞めてしまう方が

精神衛生的にはいいのだろうけどね

 

別に何か病んでいるとかじゃなく

 

やっている限りはね

 

まぁ色々考えた所でよくわからんわw

 

 

とりあえず謎の頭痛が収まらないので

 

寝よう

いっぱい寝てもなんかだるいんだよなぁ

熱はないけども・・・

 

なにかひらめけ 俺の頭!!

 

では!また次のページで!

ちょこでした~(*'▽')