オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

龍縛り

おはこんばんち ちょこでごぜ~~ます(*'▽')

 

毎日「ドラゴンボールZ カカロット」を配信しています!
月曜:22:00~23:00
火曜:22:00~0:00
水曜:22:00~23:00
木曜:22:00~0:00
金曜:22:00~23:00
土曜:0:00~未明
日曜:22:00~0:00

 

ってな感じで毎日配信しておりますが

なかなかどうしてこれもかなりキツイもんだねwww

 

毎日ゲームするのはどうって事ないのに

毎日配信するんは結構体力を消耗する・・・

 

何が違うんだww

 

まぁ~~言うてもうちのチャンネルの配信なんぞ 

過疎っておりますんでついついダラダラしちゃうんですがねw

良くないよねーーーww

 

とりあえず きちっとやってかにゃ(*´ω`*)

 

それに加えて「龍」繋がりじゃないけど

龍が如く7の実況しようと思っております

 

まぁ気になるソフトで上げておいてプレイしないのも違いますしね~(*´ω`*)

 

当分ちょこの動画は

配信:ドラゴンボール

投稿:龍が如く

 

この龍攻めでいこうと思いますので良かったら

覗いていってね(*´ω`*)

 

ってな感じで近況報告でしたw

 

最近なんか色々やるわいいけど結果に出ないくて四苦八苦

なにかないのか革命は!?

 

お相手はちょこでした~(*´ω`*)