オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

毎年恒例

おはこんばんち ちょこです

 

あ~正月休みも残すところあと数日・・・

もっとやすませろ~

もっとゲームさせろ~~~

 

って事で毎年恒例でこの時期になると体調を崩します

基本暖房器具をつけないんですが

 

なんか乾燥するし眠くなるしなんか もわ~んっとした空気感がすきになれなくて

まぁ僕の住んでいる所は基本的には温かいのでね

結構我慢できるんですよ

 

なんて油断を毎年してるので

酒を大量に呑んでからの布団かけずにバタン!っからの全身が凍ったように寒くなって起きるを何日か繰り返して体調が壊滅的になる・・・w

 

今年は逆に寝てないですww

朝までゲームして最高に頭痛くなって

先程までグッタリのグッスリでしたw

 

動画の編集しながら いつの間にか死んでたわw

 

んで 案の定なんだか体に異変が・・・

まったく毎年これですよw

 

嫁さんも呆れてます

 

だるーーーい ねむーーーーい

って態度をしていたら

ボディプレスで起こされた( ゚Д゚)

 

まぁ自業自得で迷惑かけまくってるので

仕方ないですw

 

 

さてと~今日からはなるべく通常の生活に戻さなきゃな~

朝の6時に起きて夜中の3時に寝る・・・・

 

普段からおかしくね?ww

 

ではwまた次のページで!

お相手はちょこでした~(*'▽')