オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

新しい取り組み

おはこんばんち ちょこでございます

 

あ~月曜に嫌悪感が

世界中のなによりも月曜が嫌いです

 

さて、ちょっとお知らせがございます

 

先程少しtwitchの方でテスト配信させて頂きました

 

これからコンシューマーゲーム関連はtwitchからの配信に切り替えていこうと思っております

ので現在投稿してる龍が如く7も収録分すべて編集終わったら

Twitchのほうでの配信に切り替えようかなっと思っておりますですです

 

白猫の方はYouTubeで引き続きやっていこうかなっと思ってるので

そちらは変わらず引き続きよろしくお願いします

 

と、言った感じなのでよろしく!!

 

一応俺のTwitchページは↓↓↓↓↓

 

https://www.twitch.tv/choco73

 

ですのでね(*‘∀‘)

気軽にフォローだけでもしといてくだせぇ~~

気まぐれに配信するかもですしヾ(≧▽≦)ノ

 

てな訳で少し簡単に変更点のお知らせでございました~~

 

とりあえず色々と時間やらが変わりそう?なので

正式に決まり次第また展開しますねヾ(≧▽≦)ノ

 

YouTubeとTwitchでの活動になりますが

どうぞ!どうか!

ごひいきにお願いしますヾ(≧▽≦)ノ

 

では!お相手はちょこでした~(*´ω`*)