オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

2019→2020

おはこんばんち ちょこです

今年もあと少しで終わりますね

 

今夜は色々と忙しいので

本年のブログ納めを早めにしておきます

 

えーまぁ2019も色々ありましたが

このブログを始めたのも本年ですしね

 

まぁまだまだ 読者も知名度も全然低いブログですし

なんの事書いてるかもわからんブログですよw

 

 

まぁいいんですよそれでwここはちょこの独り言をまとめておく場所にしたかったので

珍しく目的通りですww

 

皆様はどんな1年でしたか?

嫌でももう8時間ちょっとで終わってしまいますよ

やり残しがあるならまだ間に合う!

 

そしてきれいな気持ちで新年を迎えましょう!

 

では、本年も大変お世話になりました!

皆様あってのちょこです

本当にありがとうございます!

来年も精進していきますのでよろしくお願いします!!

 

では!良いお年を~~~

ちょこでした(*'▽')