オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

ゲーム三昧!

おはこんばんち ちょこでございます

 

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

時間くれ そして もう2つくらい記憶を共有できる体くれ!

 

やりたいこと多すぎなのよマジでw

 

正直2019でやり残したゲームが山ほどある

 

仁王も途中だし

ジェダイも途中だし

WWZもまだまだやりたいし

今年は白猫強化だし

 

ふわ~~~~

 

 

そんでもって今年の発売ゲームもやばいでしょw

 

なんといってもFF7リメイク

これは外せないよマジで

当時あれだけ心打たれたストーリーがリメイクされるんだから

絶対やるわw

 

あと注目してるので言えば

龍が如く7(新システムになったけどwやっぱ面白そうw)

・P5S(ってかP5を普通にやりたいwまだやってないw)

・DAYMARE(なんかバイオみたいなゲーム 気になる)

・仁王2(仁王クリアしなきゃ・・・w)

・バイオRE3(RE2をまだやってないw)

サイバーパンク2077(これはマジで当たればやばそうw)

・マイクラダンジョンズ(これ地味に面白そうwマイクラハクスラ系ゲーム)

・ゴーストオブツシマ(これもかなり期待!歴史物なのかな)

とりあえず 自分が把握しているだけでもこれだけあるw

 

とりあえず 外せないのはFF7だよな

これは確実 動画にしようか 考え中

 

あとはサイバーパンク2077ここは俺のピンの配信でもやろうかと

ちょっとまだ考え中

 

ただ地味にマイクラダンジュンズが楽しそうなんだよなぁw

イクラハクスラよ?ハクスラってディアブロみたいなさ

武器や防具集めてドンドン深い階層のダンジョンに挑んでいくみたいなアレでしょ?w

時間泥棒だーw どれだけの出来かにもよるけどねぇw

でもあのマイクラの世界観でできるのは結構楽しいかもw

 

あとはバイオRE3かぁ~ あんまホラーはやらないけど

バイオ2の方は初めてバイオシリーズでクリアしたゲームだからやりたかったんだけど

気が乗らなかったwww だから多分RE3も買わなそうw

 

フリプにでも来たらやろうかなwRE2w

 

 

あとはさPS5だよねw

初期ロット買ってもいいのか悪いのか

 

悩ましい あとは値段・・・いくら?w

発表されたのかな?知らんけど 高いだろあのスペックw

 

まぁ 本年も散財な予感( ;∀;)

 

っとまぁこんな所で今日はおしまいにしますか~

あ~ゲーム沢山で幸せwww

 

では!次のページで!

 

お相手はちょこでした~(*'▽')