オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

やってダメならやめちまえ

とりあえず色々と書き連ねておく

 

どうもちょこです

 

最近は全然ブログの更新ができてないですね

まぁ。。。期待してる人は皆無な気はしますがw

 

とりあえず、なんかYouTube活動自体がうーんって感じの最近のちょこでございますが、それでも続けてはいこうとは思います

ですが、急に消えても探さないでくださいwきっと元気にやってますのでw

 

 

コーヒーも淹れて日曜の遅めに起きた昼にブログ更新

あーコロナの影響で会社ストップしてくんねぇかなぁ

まぁでも結構影響出てて中国との輸出入が滞っているのもあってか

仕事が結構暇なのよね

 

まぁそんなリアルな話はどーーっでもいいんです

ここは俺の夢と希望溢れる楽園なのです

 

って事でつい先日うちのチャンネルの動画を色々散らかってたので

もう公開してても仕方ないかってのは非公開にさせて頂きました

とりあえず、ここ数日で視聴履歴のあったものに限って公開してるって感じですかね

 

それと、メインは白猫の動画って感じにしていこうと思っております

白猫のユーザーさんもここ最近で当チャンネルに色々と遊びに来ていただいて嬉しい限りですよー

 

この今のチャンネルはそんな感じに運営していこうかな

 

あとは3月20日に発売予定の どうぶつの森

これは発売日は生放送して

それ以降は動画を出していこうと思ってます 

 

当分は白猫とどうぶつの森の2本柱でいきます

 

やっぱねぇ・・・・向いてないゲームをやるのは流行ってるからと言っても俺には苦痛な作業でしかなくなるんよね

エーペックス、フォートナイトこのあたりはちょっとやっぱ無理

俺の性格的にねぇ。。。ゲームに愛着が持てないんだよね

キャラが強くなるわけでもないし

形にのこらないし

同じことずっとだし目的わからんし

自分のプレイヤースキル上がったところでその先に何か目指すんかなぁ

っとかね

普通のゲームならエンディング迎えて開発者の考えたやり込み要素を網羅してやることなくなったらこのゲーム良かったな~~とかって自分の中で完結するけど

 

最近のバトロア系であったりはシーズンなんちゃら~~ってキャラ追加して

延命して。。

まぁソシャゲにも言えた事ですけどねww

白猫なんて特にねwww

だからAPEXもフォトナもソシャゲみたいなもんでしょ?

 

それをなんかコンシューマーゲームと同じようなくくりで見られてるのにもなんか複雑な気分はする

APEXはイケてて白猫やらのアプリゲーはダッサみたいな風潮も気に食わん

やってる事ほとんど同じだからな?って言いたいまぁ勝手に吠えときますけど

 

って事でまぁやっぱりやらんなこういうゲームは特に

ただDBDお前は別だw

 

まぁそもそもバトロワ系ではないからねwFPSでもないしw

 

これにはレベル上げてパークを色々収集して自分の好みにカスタマイズできる楽しみがある

最近とある人に勧められてPCに導入してみたけど

これは確かにおもろいねw

相変わらずリアクションは薄目のちょこですがw

 

とはいえ裏では色々とゲームやっていきます

今後やるであろうゲームは白猫、あつもりを抜いたら

 

バイオRe3

刀神

グラブルVS

デイメア1998

サイバーパンク

FF7RE

テラリア(スイッチ)

 

とりあえずはこんなところかな

次点でというか保留ぎみなのがドリームユニバース

これゲームを作るゲームなのですが

凄い興味あるんですがなんでも作れるっていうので

 

ただ創作意欲があっても継続力のないちょこなのでねwww

ちょっと考え中wただ誰かの作ったゲームもプレイできるっていうから

それはそれで楽しみなんだけどねw

 

さて↑で一応あげたのは配信、投稿のつもりはないのですがもし

これは見たいなーーーちょこさんの実況のこのゲームはみたいからやってーーー!って

のが無いとは思うけどあればおしえてけれw

考えておきますのでwww

 

っと、まぁ今年も始まってまだ3か月なのに色々コロコロ変わってしまってごめんなさい

 

あと、俺の意見に賛否両論あると思います

でもそれでいいと思います

トマト嫌いな人にトマトの魅力を語っても ヌカに釘です

嫌いな物は嫌いだし無理強いする方がおかしな話

 

じゃぁ君にも嫌いなジャンルのゲームずっとやってもらうけどいいか?

その先で好きになる所か今以上に嫌いになるぞ?

っとそんな感じになるので関わらないが一番です

人それぞれ生き方や考え方ありますし

 

好きならそれで

嫌いならそれで

 

って長いな今日のブログw

ここらで終わりますね

 

もし気に障った方いたらごめんなさい

 

それでは失礼いたしますん