オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

カカロットオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!

おはこんばんち ちょこでございます

 

うひひひひひw

 

3連休!!

 

ホントはうちのブラック企業は祝日休みじゃないんですけどね?

有休消化ってやつで 無理やり休みにさせられたわけです

 

まぁ 大いに羽を伸ばしていくわけですけどねw

 

 

さてさて先日に続いて今日も少しゲームの話

 

先日は今年期待しているタイトルをずらああああああっと書き出しましたが

1つわざとじゃないけど書かなかったタイトルあるんです

 

なんかさ~~~評判悪そうだし

どうなのかな~~~~って思っててね

 

それが

ドラゴンボールZ カカロット

こちらのタイトルなんですけどね

昨今ではDBゲームって言ったら格ゲーみたいなんが主流でしたけど

これは どちらかと言うとRPGよりのゲームみたいですね

 

ちょっと前評判もあまり良くないし買うの控えようかなって思ってたんですよ

 

とりあえず何も言わずにこの公式サイトのPVみてください

https://dbar.bn-ent.net/

 

マジでヤバイ ドラゴンボールで育ってドラゴンボールで男を知って友情を知り

強さと優しさを学んできた俺らみたいな ガチ世代はマジでぶっ刺さる!

 

あ~まじでカッコイイw

クソカッコイイw

ホントヤバイwww(語彙力w

 

このPV見漁っていたら 完全に購入モードONですわw

これは絶対にパッケージ版買います!!w

現物が手元にほしい!!!

 

皆さんはドラゴンボールはどんな場面が好きですかね?

 

俺はセル編のゴハンスーパーサイヤ人2に覚醒する瞬間がホント好きそしてあの超絶な強さからの悟空が犠牲になるとこからの最後の親子かめはめ波~~!!

最高w

 

でも、物語全体でみると やっぱブウ編かな~

アルティメット悟飯ってコイツにしかなれない強化状態が唯一無二だったり

ブウがホントにヤベー敵すぎるw

勝てねーってなったら 吸収しちまうんだもんwww チートだよマジでw

からの そして俺の1番大好きなベジータ

 

ホント ベジータの自爆シーンはマジで泣ける

ホント大好きw

 

ってこんな色々な思い出がまだまだ出てくるドラゴンボールZのシナリオが

追体験できるのが このゲーム!

まぁ~~~実際どんなプレイ感になるのかわからんけど

 

いいよwゲーム自体つまらんくてもw

またあのZの世界を追体験できるならそれでw

 

っと思って購入決定!!

1月16日発売!!

 

気になる人はチェック!!

俺も配信か動画かにするつもりなのでそちらもよろしくです(*´ω`*)

 

ではでは 今日はちょっと興奮気味にずらあああっと書いてしまったww

 

んじゃまた次のページで!

お相手はちょこでした~ヾ(≧▽≦)ノ