オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

寒い

寒いですね ちょこです!

 

寒すぎる・・・・

ホント寒さには弱いので

冬眠を

人間にも冬眠を実施してほしいとこの季節になる度に思います

 

だからと言って春は花粉症が酷くなるので

とりあえず 夏まで眠りたいです

夏になったら頑張るので・・・

 

まぁそんな毎日を送っていますがね

 

 

色々と思いは複雑で

やりた事は沢山あるんですが

 

あ、ゲームの話ねww

 

いやホント

純粋にゲームが好きなのです

 

いつでもそこには普段の俺ではない俺になれる場所があるんです

 

勇者にだって殺人鬼になだって格闘家にだっていつでもなれる世界がそこには

広がっているんです

 

だからホントジャンル絞らずに色々なゲームを普段からやりたいんですよね

 

ただ、YouTubeなんかの場所ではそれは視聴者の分散にしかならず

良くない傾向にあるようで

あまり弱小チャンネルがあれやこれやとやるもんじゃないようです

 

なのでやはり 今のおれはスマブラを軸にしていこうかと思いますね

別に今の俺のスマブラ配信がスゲー好調!!ってわけではないのですが

俺も単純にスマブラが好きになったし、他にコレだ!!!って

思う配信向けのゲームも思い浮かばないしね

 

ただ。。。3月かなそのあたりなったらモンハンライズ

モンハンの新作ですね

コイツが出ちまいやがる

こいつぁ~~そっちに鞍替えする可能性も否定ができない・・・・

 

まぁその頃までちゃんと俺のスマブラ配信が続いてくれてればw

てか人が来ないとホント心がメンタルが音を立ててゴリゴリ削れていくんですよ

ホント生配信は己との闘いでもあるんで頑張るわwww

 

サイバーパンク2077 ちょっと残念なニュースが続いているけどよくなる事を期待しますw

1月は俺の好きなシリーズでもあるって言っても1と5しか実際やってないんだけど

ディスガイアの新作ナンバリングの6が発売これにも目が離せない・・・

そして3月にモンハン・・・・

 

あ~~~~ホント1本のゲームを深く深くやり込んで配信や動画作れる人ってホント尊敬するし単純に凄いと思う

 

さて、とりあえずスマブラVIPになるまでの俺の道を皆様に楽しんで頂けたらなと思いますw

(VIPは無理だろwww