オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

メランコリック

おはこんばんち ちょこでございます!

 

皆様どうですかぁ~???

始まっているとは思いますが

 

お仕事やら学校やら~

 

だるいですよね・・・・

めんどーですよね~~~~~

もう働きたくないです

 

マジでユーチューブで食っていきたいとマジでおもう

長期連休明けですよな~~

 

 

ずっとゲームしておきたいわ~~~

ブログって儲かるのかな?www

 

結局 文字を書くのが好きなだけだから

もうからなくてもいいけど・・・・

これで食っていけたら

あの上下関係が厳しい会社に行かなくてすむのなら。。。

 

いくらでも文字 書くから~~~お金~~~

贅沢言わないから最低限の生活できるだけで構わないから~~~

 

って感じのメランコリックの夜です( ゚Д゚)

 

わけわからんブログですみませんww

では また次のページで!

お相手はちょこでした!