オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

色々固まった

どうも ちょこでございます

 

まぁなんだろ色々とうまくはいかんものだけれども

と、いうかそんな最初からうまくいくだなんて思ってもいませんけどね

 

根拠のない自信は持ってても仕方ないですしね

 

何はともあれ 一応ご報告ですが

チャンネル名の変更をさせて頂きました

「オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる」から

「ちょこのゲーム情報発信基地」です

 

なんともセンスの欠片もありゃせん名前ですが・・・

 

よろしくお願いしますですw

 

と言うか動画の作成を今後メインにおいていくつもりですが

動画作りをだいぶ怠けていたせいか

色々と設定ミスが凄いw

 

指摘されるまで気づかなかったしw

 

いやぁ・・・やっぱ継続はなんでも力なりですなw

 

とりあえず


【あつもり】7月のアプデまとめと8月のアプデの噂【どうぶつの森】

 

こんな動画だったり


【サイバーパンク2077】最新情報!!今年覇権のゲーム!!

こんなんだったりをやっていきたいなぁ~~と

上手くいくかなんて知りませんw

やってダメならまた他を探すかですよw

 

良かったらここを読んでくれてるコアな人達よ

あのゲームの情報知りたいとか

このゲームの攻略知りたいとか

なんでもいいのでコメントくれたら

 

ちょこさん 踊り狂うくらいの勢いで喜ぶと思うので

試してみてください ホントダカラホントホント

 

てな事で今年はなんだかグルグル模索が激しいですが

こんなちょこもよろしくです

 

 

あ、で、配信の方ですが ライブね

このチャンネルでは一切やらない事にしました

 

ライブ専用のチャンネルを開設するか

既存のツイッチのほうでやる事にします

 

なので気になる方はとりあえずツイッチのほうを見れるように

アカウントなりアプリなり取っておまちください

 

白猫のライブ配信だけは近々復活させる予定ですので

そんな感じでお待ちいただけたらと思います

 

では!新生ちょこを よろしく!!