オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

睡眠過剰??

なんだろうか

 

日曜日に関してだけ言えば

日中に4時間寝て昼寝でね

夜も早めに就寝して6時間くらいは寝てたんだけど

クッソネムイ

 

何故?今までこんなに寝たらマジで眠れないくらいなのに・・・

ぶっちゃけ今も眠い・・・・

 

おかしいです

 

そういえば

マインクラフトダンジョンズ

 

やりました?

 

これさ

すげーーおもれーーーー

 

ってほどじゃないの

 

ハクスラ系のゲームで言えば他にも色々あるし

でも なんだかんだやりこんでしまうよあれは

しかも値段も3000円くらいでしょ?

 

値段から言ったらハクスラ好きな人は買ってもいいと思うし

ハクスラ?ナニソレ?おいしいの?って人でも

イクラってだけで結構入門編としてはかなりいいと思う

 

俺はこれをやってて

ディアブロやりたくなってきましたwwww

まぁ持ってるのでいつでもできるんですけどねww

またやろうかなぁ~w

ハマりだすとあれはズットやってしまうから コワイw

 

まぁ兎に角

隙間時間にもいいしスイッチでも出てますしね

がっつりPS4でプレイするのもいいし

 

マインクラフトダンジョンズ

 

俺的には買いかなって思いますな(*´ω`*)

 

ホントハクスラ苦手って人はやめておいたほうがいいし

イクラとは全く別ゲーだからそこは注意してほしい

 

まぁ値段も安いし

気になる方はポチっといっときな(/・ω・)/