オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

俺の睡眠時間

おはこんばんち ちょこでございます!

 

はぁ~今日も配信 ご参加くださった方々ありがとうざいました!

今日は予定通りWWZのレベル上げというダラダラ配信させて頂きましたw

 

やっぱゾンビワラワラ楽しいな(*'▽')

あの大味な操作感と内容がいかにも洋ゲーな感じがあふれていますけど

それがまたいいんですよねWWZは(*´ω`*)

興味ある方は是非体験してみてくださいな そして沼にドップリ浸かってしまうがいい( `ー´)ノ

 

さてさて、明日はですね

おいなりさんのチャンネルでWWZワイワイ配信がありますぜ( `ー´)ノ

俺も0:00過ぎから参加予定なのでお時間あるかたは見に来てワイワイ感を

堪能していってくださいな(*´ω`*)

チャンネルは→https://www.youtube.com/channel/UC0vJ871jQtrguEN-D1vgYaw

 

連日遅くまでゲームしてるけど俺の睡眠大丈夫なのかなとか今更心配しても

いつも同じ時間まで起きてた訳でそれを配信に変えただけなのに

 

なんか違う疲れは感じているw

やはり まだまだ緊張がスゴイんだろうなぁw

 

初心忘れるべからずとは言うけどいつまでも初心のままでも困るんだけどなぁw

ま、初々しいちょこ配信を当分はご堪能くださいませ(*´ω`*)

 

リアルの方はまぁまだ色々バタバタで困ったもんですが

これから師走本番

クリスマスやら大掃除やら大晦日に年越して新年でございますよ

 

年々思うけど1年がまぁ~~~~早いw

子供の頃の1年なんて三輪車のような速さで感じてたのに

もぅこの歳になると(30代前半とだけ言っておこうw)新幹線か?F1カーか?って勢いで俺を置き去りにして走り去って行くもんだから12月の気持ちにまだなれてませんw

 

もういくつ寝るとお正月・・・

俺は年内あと何時間睡眠とるのだろうかw

でも全然体は絶好調で風邪もひかずバカ全開なのでご心配には及びませんヾ(≧▽≦)ノ

 

ともあれ、残った年内悔いのないように全開で頑張っていきますので

宜しくお願いします(*´ω`*)

 

ではでは 今日はこの辺で!

お相手はちょこでした~

次のページでお会いしましょ~(*'▽')バイバイ

f:id:choco73:20191211032237j:plain