オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

ゲームの話

おはこんばんち ちょこでございます

 

皆様ゲーム!してますか?

ちょこはしています 黙々と一人でWWZをw

 

やばいなぁ・・・

 

昔からそうなんだけど解放されていないスキルとか武器とかあると

どうしても気持ち悪くて使わないものであろうと

全部解放しないと気が済まないんです・・・

 

WWZをやった事や見た事ある人なら分かると思うけどね

スキルっていうかパークっていうのか? まぁ同じようなもんだと思うけど

武器も経験値上げてお金貯めて解放してと

 

目に見えるやり込み

単純なやり込みってのがどうしてもハマってしまう

その為なら同じステージでもなんでもハムスターの如く周り続けますw

 

聞いて驚いてくださいまし

ずっと1-1を難易度変えながら周回してるんですよ

1-1よ?チュートリアルのようなステージそこをず~~~っとw

もぅ沼へのハマり方が尋常でないねw

 

これさ・・・配信でもした方がいいかな?ww

オフラインでずっと同じステージをやる配信・・・・

つまんないよなぁwwwまぁ雑談配信になるんだろうけどw

ちょっと考えておくかぁ

 

考えると言えば

次の投稿動画のゲーム何にしようか全然きまらないんだよなぁ

 

個人的にはGジェネやりたいんだけど

動画にするほどのゲームって感じでないってか ああいうゲームは

一人でやって楽しむものなのかなとか思っちゃうw

 

あとはねぇ~~~シェンムー3も気になってるっていうか

過去作の1,2はドリキャスでやってるんよ

だから3買おうか迷ってたんだけど

良くも悪くもSEGAって感じに仕上がっていたし

まぁそれが最高にいいんだけどねシェンムーはw

 

さってと~ホントどうしようか只今迷走中でゲームばっかしてる始末w

ダメだーなんかやらねばーw

 

と、まぁ今回はこの辺でw

決まったらまたしっかり報告させて頂きますw

では!また次のページで!

 

お相手は ちょこでした!

まったね~(*'▽')