オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

なんだかんだ

おはこんばんち ちょこです

 

結局起きているw

眠くて寝落ち確定な気がしてたから

月曜配信は見送ったのだけど

 

なんだかんだ色々作業してたらこんな時間・・・

AM2:30・・・

 

やっぱ寝かせてくれない寝れない寝たくない

俺病気かな?ww

 

なんだかゲーム実況者や配信者の間で

うつ病患者が多いって話をまことしやかに聞いたけど

 

皆さん大丈夫?

日々のチャンネルの運営やら色々な事で

ホント気苦労も色々だと思いますけどね

 

ゲームって楽しむものですよ

 

自分が楽しくなかったら

是非やめちゃいましょう

 

ゲームはプライベートでも十分できるもんです

 

頭からっぽにして

好きなゲームを楽しめる環境が一番ですよ

 

義務や強制でやるようならそれは苦しみでしかないからね

 

俺はホント縛られたりすることに反抗しちゃう

おこちゃま気質なので

自分で決めといて実行しないwww

今日みたいに配信日なのに

他所のお知り合いの配信にノコノコ遊びに行くんですww

 

まったくねぇ・・・w

困ったもんだw

 

でもまぁ・・・w

そんな事しても地球は回ってるし

誰も気にしないし俺も生きてるので おkですwww

 

 

眠くて眠くて何度もキーボードに頭突きを寸止めしてる状態なので

そろそろ 落ちます完全にw

 

では皆様!また次のページでお会いしましょう!

お相手はちょこでした~(*´ω`*)ネムイw