オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

意味

おはこんばんち!ちょこです!

 

今日は12月だって言ってんのに半袖でよくね?ってくらい

わたしの所はあったかい陽気でした

てか 暑いよ( ゚Д゚)

 

さて、みなさんは普段どんなゲームします?

RPG?FPS?シュミレーション?。。。などなど

まぁ~~~沢山あるよねジャンルはね

 

昨今だとマルチプレイ型のゲームなんかが流行りというか

人気の出る傾向にありますよね

バトロワ系だったり協力プレイ系であったりと

 

多人数で同時プレイ

ひと昔前まではゲーム=1人でコソコソご満悦なんて感じが多かったけど

今じゃライトな層からヘビーな層まで沢山でございますわ

 

5Gが到来する頃にはきっとゲームでもできる事や楽しむ方法が完全に変わってきていると思いますね

 

ただどんなマルチプレイ系ゲームであっても

一人で野良でってのも悪いわけじゃない

 

けどどうせなら気の合う仲間と遊ぶとそのゲームの魅力が何倍にもなる

 

まぁ何が結局言いたいのかと言うと

WWZの配信を「おいなりさん」のチャンネルで参加してきて

久々に誰かとゲームして。。。。楽しかったーーーーw

ってだけwもっとやっていたかったけど流石に睡眠時間確保しないと

朝までやりそうだったのでそこは大人な自制をw

 

あ~~~~~ニートになりたい~~~w(おいw

 

と、いうか最近WWZの話多めだけど

なにも決してWWZしかやりたくないわけじゃないからね?

フォトナもやりたいモンハンもやりたいもちろんWWZもやりたい

 

誰か誘ってくれたら尻尾ふって転がってついてきますからw

なかなか自分からは誘えないシャイボーイなので(*ノωノ)

配信してる以外の時はふら~~~ふら~~~ってなんでもやりますw

 

いっぱい遊んでちょ(*ノωノ)

 

ってな訳でよくわからん シャイボーイの話でしたw

なんだこれww

 

では!また次のページで!

まったね~(*'▽')