オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

恒例のアレ

おはこんばんち ちょこでございます!

 

なんか今日は異様に眠たい・・・

俺は普段そんなにタップリ寝る体質じゃないんだけど

 

たまに1週間か2週間に1回ホントどっぷり眠くなる日があって

今日はホントそんな日だった

1日おかしなくらいの眠気で

普段なら3時間も寝たら頭スッキリ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

なのに

 

全然起きれないの

泥のようにぐだああああああっと寝てしまう

 

モンハンやってて寝落ちするくらいだから相当だよ

あのゲームで寝落ちるなんてねw

 

はてさて 今月も残すところあと半月!すなわちあと半月で年越しでございます

 

皆さん大掃除の準備やらは大丈夫ですか?

うちはケルヒャーの高圧洗浄機買うー!買わないー!とか

もうホント論争です

 

あとはうちでは毎年恒例なのですが

なます作り

 

なますってわかります?大根と人参の紅白で

千切りにしたものを地域などで変わると思うけど

それらを落花生をペーストしたものと 酢と味噌なんかで味付けて

うちはつくります

まぁなんだろこれが うちの年越しの味かなぁ~~~

 

餅は今年はちょっと ホームベーカリーでついてみようかなって思ってる

いいもち米をもらったので(*´ω`*)

 

年越し 冬はホント体系が心配になる( ;∀;)

って事で嫁とリングフィットアドベンチャーやらね?って話してたw

木曜配信でやるかも?w乞うご期待!!ww

 

 

んでは今日はこの辺で!

色々と忙しい年末年始!元気に乗り切ろー(*'▽')

 

お相手はちょこでした~(*'▽')