オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

反省

おはこんばんち ちょこでございます

 

いやぁ・・・昨日はホントに読んでくださった方、並びにTwitterを見て心配してくださった方々本当に申し訳ない!

 

恥ずかしいやら 悲しいやらもぉ・・・

ちょっと飲み過ぎたのかなぁ・・・

本当にごめんなさい!

 

もぉ~~~~~大丈夫!元気です

ってかずっと元気ではありましたけどねw

 

このブログの中では本当にこんな事 二度としないと固く誓います!

 

 

さて、謝ってばかりで反省が伝わってこない!

っと言われそうなので

反省とバツゲームを撮影してきました

 

内容のクオリティ クソほど低いのでマジでごめんなさいw

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=WOOmKFhtsCM

 

はい、こちらのURLで限定公開してるのでどうぞw

気になった方はどうぞw

 

てな 事で今日はこの辺にしときますw

動画のほうもよろしくですw

スゲー恥ずかしいですw

 

では、次のページでお会いしましょう!

お相手はちょこでした~(*´ω`*)