オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

ぶしゃー

おはこんばんち ちょこでございます

 

寒いですね

シンプルに寒くてヤバイです

 

あたしは寒いのが苦手です

暑いのより無理です

男の癖に低血圧で朝がただでさえ弱いのに

それに加えて寒い朝なんて敵でしかない

 

だから、こんな夜は酒です(年中酒飲んでるけどなw)

で、今晩もPCの前に座り

いつものように動画の編集したり TwitterいじったりゆYouTube見たり

していたらなんか 背筋が凍るように、いや、鋭いナイフが何千本と突き刺さるような

感覚に陥ったのでグルン!!っと首だけ先に回ったんじゃないかってくらいの勢いで背後を確認したら

嫁が何か黒い缶を片手にこちらをコッソリ覗いてやがった

 

 

何かと確認してみると

f:id:choco73:20191120015806j:plain

 

ナンダコレ・・・まぁ酒だということはわかった

 

うちの嫁さんはとにかく ゆるキャラが好きで

ふなっしーを皮切りにもぅ俺では全くわからんキャラの大渋滞

 

で、この酒が発売されたけど本人酒が弱いので俺に飲めと缶が欲しいから飲めと

 

「べ、別に缶が欲しいだけで あんたに酒あげた訳じゃないんだからね!」

ナニソノ急にツンデレ設定

で、5分おきくらいにカラになったか確認される

 

甘いんじゃ~ あまったるいんじゃ~

梨フレーバーにコーラ味でっせ

舌ベラに砂糖の結晶でも出来上がるんじゃないかってくらいだ

 

酒呑みにはちとキツイ ジュースじゃぁ~これ~

 

何て文句言いながらも 酒だから やっぱ体が吸収していく

飲み終わり嫁はキレーーーイにキレーーーーーイに缶洗ってら~よ

酒の匂い消してんだろーけど

なんか俺の菌でもいるんか?ってくらい洗ってらw

 

てな、平日の夜でしたwなんだこれw

そして水曜日は有休をまた消化してくれ!

っと会社からの圧力で休みだ

 

よ~~~っし死ぬほどゲームじゃごるぁぁああっぁぁあぁぁあ