オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

結局

おはこんばんち ちょこです!

 

完全に寝落ちてたぁ~

何書こうかなーって考えあぐねいていたらいつの間にか椅子の上で

丸くなってたよーw

 

あったかい梅昆布茶を頂きながら更新しております!(おじいさんです

 

さて、とは言うものそう毎日ネタになるような出来事もないってのが現状では

ございまして・・・

 

まぁまたまたちょーどうでもいい話

 

皆様はスマホにアプリゲームって入れてます?

今じゃ様々なゲームがあって選びたい放題ですよね

 

ライトでカジュアルなものからかなりホンキのゲームまで多種多様で多岐にわたっています

僕がスマホを初めて持ったのがiPhone3Gが発売した時に買ったから・・・

いつだっけなww

その時は大したアプリも全然なくてゲームもホント少なかった

お世辞にも面白いなんて思えるものはなかったけど

 

パズドラがリリースされてからはかなりハマったw沼だったなぁ~

ずっとやってたね それこそホントにずっとやってたw

 

何年やってただろうかw同じゲームをw

 

それからはモンストやったり白猫やったりと色々やってまいりましたが

 

最近リリースされた 知る人は知っているお騒がせしたあのゲーム

ディスガイアRPG」がリリースされた

 

これが半年前くらいにリリースしたのにそこから長期メンテくりかえして

リリース見送りやっと先日ちゃんとリリースされたのです

いやー結構楽しみにしてたんだからねーw

 

まぁディスガイアシリーズが好きなファンにとっては夢のような楽しいアプリで

最近ずっと片手間のお供はこいつで決まりでございます

本腰入れるときはPS4でゾンビ撃ってますがw

 

っと、興味があったら是非やってみてね( `ー´)ノ

 

とりあえず ゲームしかしてない俺でしたw

なんちゅう雑記なんだwいつもいつもw

 

では 今日はこの辺でw

また次のページでお会いしましょー!

お相手はちょこでした~(*'▽')