オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

遅い日曜の朝

おはこんばんち ちょこです!

 

金曜日はブログサボり癖が垣間見えてきて

なんか少し俺の特徴というか習性が覗かれてしまっているようで

恥ずかしいような なんだろうかw

 

さて、今日はいつもとは違う時間にブログ更新しておりますが

特になぜって理由もなにもないけどなんとなく書きたくなったのでw

 

ふたご座 流星群見ました?

なんか。。。見れなかったよ俺はw

色んな人の話を聞くに22時ころみえたよ~とか朝方みた~!っとか

まぁ場所やらなんやらで変わってくるもんなんですかね?

流星群って言うんだから

バビュンバビュン降り注いでくれたらいいのにw

 

はてさてそんなこんなで朝方まで起きてて

天体観測してましたが

いつの間にかうたた寝ていて遅い日曜の朝を迎え

お気に入りのコーヒーミル

f:id:choco73:20191215121303j:plain

こいつでカルディで買った豆を投入して豆をスリスリスリスリ~~(テーブル汚くてすみませんw)

芳醇なコーヒー豆の香りでキッチンが満ち満ちていくこのゆっくりとした日曜の朝の空気がホントに好き

 

f:id:choco73:20191215122244j:plain


こちらもお気に入りのボダムのコーヒー用のケトル(*´ω`*)

ケトルって便利(*´ω`*)注ぎ口が細くて湾曲してるから注ぎやすくてこぼれない(*'▽')

画期的~♪

 

そんな事してると嫁が匂いに釣られて布団からノコノコはい出てくる

 

淹れたてのコーヒーに苦いのが嫁は飲めないので

甘めに砂糖を入れて差し出す

俺はブラックで寝覚めの一杯( *´艸`)

そんな平和な日曜の朝でございましたw

 

だからなんだって話ですがwww

昔はこのコーヒーとたばこにはこだわりだらけで呆れられるほどでしたが

今はタバコもやめてコーヒーのこだわりも現存する器具達のみになりましたが

 

それでもコーヒーのこの挽きたて淹れたてはやめられません(*´ω`*)

 

ってな話でしたw

今夜も一応ブログ更新のつもりですが

わたくしちょこは気分屋さんなので

わかりませんw神もわからぬ行動する男でございますがゆえw

 

では、また次のページでお会いしましょ~

 

お相手はちょこでした~(*´ω`*)