オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

おはこんばんち ちょこでございます!

 

いや~~~~~昨日言ってた

夢をみる島の巻き戻し作業は無事終了!

1日で巻き戻せたねw

これで無事に金曜日を迎えられそうでございます

あとはちゃんとクリアできればw

ま、大丈夫でしょう!

 

さて、今日はリアルで少しムキっときた事もあり帰ってすぐに

キツイ1杯をかっくらいまして一息ついたわけでございますが

 

なんだろぉねぇ ネットもリアルも同じではあると思うけど

人付き合いって大変ね~

気の合う人だけとかかわっていたいけど

そうもいかない時もあるものね~

仕事になれば尚更に(;´・ω・)

 

まぁそんなつまらん話はどーでもいい!

基本ここは俺の楽しいと思える事を書く場所として

存在しているのだから!!

 

YouTubeの登録人数が先程確認したら

90人になっていた

ありがとうございますです!

 

まぁ当然ですが

あと10人で登録者100人!

 

100人は何かやりたいですよね・・・

何にも考えてないけどねw

 

とりあえず増えたり減ったりする登録者なのでまだまだ100人は遠い気がしますが

頑張りたいですねヾ(≧▽≦)ノ

まだまだまだまだなチャンネルではあるけど

それなりに愛着があり思い入れが深く思い出が残る場所ではあるので

これからも大切にしていきたいですね(*'▽') マジメか!ww

 

そして、配信も定期的にやっていきたいなぁとは思ってるんだけど

なんか12月買いたいゲームが今の所ないんだよねぇ

 

どーしよw投稿動画も今の所ストックも無ければ何もない状況w

なんかポケモンも出遅れた感あるしねw

とりあえず今色々考えてはいるけど

 

これだ!ってのが無い・・・なんか気持ち中途半端でやるのも違うしね

 

ただ World War Z これはヤベェやりたくなってる今現在w

すぐ買いに行きますね この心境はww

 

ってな訳で次の動画はWorld War Zでゾンビパーティーか?w

 

それでは今日はこの辺で!

次のページでまたお会いしましょ~(*'▽')

お相手はちょこでした~(*´ω`*)