オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

巻き戻し作業

おはこんばんち ちょこでございます!

 

今日ふと気になってブログの設定なり いじってて

ブログもやはりYouTubeみたいに アクセス数だったりと

確認はできるんだけど

 

今までさほど気にせずにいたんだけど

少し気になってしまったので恐る恐る見てみた

 

まぁ別に驚くべき数字ではなかったんだけど

 

なんかYouTubeよりもアクセスされてる気がするw

俺ってこっちの世界の人なのかなwww

 

楽しんで見てくださる人がいる限りは書き続けるけど

本命はYouTubeですから~( ゚Д゚)

多分w

とはいえ ブログの収益化とかよくわからんし

するつもりもないからずっとこのスタイルでやっていきますけどねw

 

さて、今週金曜日は緊張するけど一人で配信をしますけど

 

ゼルダの伝説~夢を見る島~

 

そういえば・・・真エンディングへの生き方があったな・・・と

思い出した

 

その条件が「ノーコンテニュークリア」

まぁ文字通り1度もゲームオーバーになる事なくクリアすれば

真のエンディングへとつながる・・・

 

今あるセーブ40回くらいゲームオーバーになってるとセーブファイルに記されている

死に過ぎw

 

あーー頑張ってますよ( ;∀;)

折角配信するのに真エンディングを見せれないとかまず無いでしょw

だからノーコンテニューでラストダンジョン前までのセーブデータを1から作ってますよー!シンドイよーw2回目ーwクリアせずに2週目とかはじめてだぞーw

 

なのでぇ

当日配信する日 俺がノーコンテニューでクリアするまで終われまテンになりそう・・・ですので 無理なさらずにご視聴くださいw

どの程度でクリアできるか 自分でもラストダンジョンはまだ見てないので

想像できませんが 頑張りますw死んだらセーブできてた所まで巻き戻しですな

 

とりあえず金曜当日までに新しいデータをラスダン前まで頑張りますw

 

てな訳で 今日はこの辺で!

また次のページでお会いしましょー

 

お相手はちょこでした~(*´ω`*)バイバイ