オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

ムズカシイw

おはこんばんち ちょこでございます

 

昨晩は配信御覧なってくださった人も アーカイブのぞいたよって人も

皆様ありがとうございました!

 

まさか・・・ラストダンジョンがあんなに短くて

ラスボスがあんなに弱いだなんて聞いてねーからー!!

 

はぁ。。。倒したあとにあんなに虚無にかられたゲーム久々でしたよw

 

リアルタイムで見てくれてた人達ホントに申し訳ないw

そしてラストを期待して見に来たのにゲーム違うんだけど?w

 

って感じになってしまってそちらも申し訳なかったー( ;∀;)

ホント生配信って怖いしムズカシイって痛感 致しました。。。

 

まぁめげずにこれからも頑張っていこうとは思いますが。。。

 

急遽嫁にまで参加してもらいながらのグダグダ

それでも大丈夫と言ってくださった皆様

 

本当に感謝の極みでございます!

 

俺のチャンネルでの配信はとりあえず今の所決まってはいませんので

とりあえず何か考えつついこうかとwのんびで申し訳ないw

 

 

んで、今夜は前にも伝えた通り けんさんの所にお邪魔してきます!

ゾンビ相手に大暴れだーーーー!!

 

それでは 今日はこの辺で!

次のページでお会いしましょ~!

お相手はちょこでしたー(*'▽')