オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

楽しい夜

おはこんばんち ちょこでございます!

 

昨晩は5時間にも及ぶ長時間の生放送をけんさんのチャンネルで参加させて頂き

貴重な体験ができホントに楽しかったです!

 

でも不思議と疲れがありませんわぁww

むしろまだまだ プレイできたぜー!

ってぐらいでしたw

 

ご迷惑おかけしてなかったか不安ではございますが( ;∀;)

 

見にきてくださった方々もホントありがとうございました~(*´ω`*)

 

見にこれなかった方もアーカイブありますので 見てください!

チョー面白いですよww

 

っとまぁ 金曜日自分のチャンネルで配信して

土曜日はコラボでお邪魔させていただいて

 

俺の中で配信祭りでしたが

色々な人と話しながらゲームできてこんなに面白い世界がまだまだ

あるんだって事と

誰かと何かを共有するこの素晴らしさ!

たまんねーwww

 

って逝きかけた週末でした!

色々と応援してくださった方々この場を借りてですがありがとうございました!

 

今後もバンバン配信も投稿もしていきますので

当チャンネル

「オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる」をよろしくお願いいたしますw

さらっと宣伝みたいになってるしw

 

さてさて、行き当たりばったりチャンネルなので

次の予定決まってませんw

なにかやらなければw

 

また次が決まり次第報告しますので

皆様どうか 離れないでね( ;∀;)

 

 

では、今日はこの辺で!

次のページお会いしましょう!

お相手はちょこでした~(*´ω`*)