オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

やりたいこと

おはこんばんち ちょこでございます

 

さて、皆様昨日の分のブログ書かずに

昨日はなんか異常な程の睡魔に襲われて布団の優しさに包まれて寝てしまって

更新できずに申し訳ありません

 

万が一にでも更新楽しみに思っていてくれてる人がいたのなら

本当に申し訳ございません!

 

さて、僕と言えば

まぁゲームか仮面ライダーっとリアルな知人が見ればそんな声が聞こえてきますが

間違いではございません

 

で、昔はファミコンのカセットを買いに親父と出かけたりよくしたもんで

新しいカセットを購入して車に乗って帰る間、我慢できずに袋から取り出し

ジャケットなんかを見て説明書なんか読んで

どんなゲームなのか頭の中で想像したもんです

 

当時のゲームはそのほとんどが最後までクリアするのが難しいゲームばかりで

いわゆる クソゲーなんかも沢山あったもんです

それゆえプレイしてみない限りはどんなゲームなのかさえわからないモノなんか

腐る程あったもんですよ だからこそ プレイするまでがホントにワクワクなんですよ

 

今のゲームは発売前までに色んな情報が出てくるし

発売日も事前に知らせてくれる

ファミコンの当時は いつ発売とかユーザーはよほどの大型タイトルなんかじゃない限りしるよしもなかったんですよw

 

勝手に色々発売されてたんですよw

 

まぁとにかく わたしが何を言いたいかと言うと

いまだに ゲームのジャケットのワクワク感が病みつきです

 

今はさ、発売日の当日の深夜0:00からプレイできる

ダウンロード版がかなり普通になってきたように思えます

 

僕もそこまで期待してなかったり ちょっと古いゲームなんかは

ダウンロードで遊びますけど

好きなシリーズだったりは必ずパッケージ版を買ってジャケットを楽しむのが

俺の至高の一時なのでございますわw

 

今では自分の車で買いに行き

帰ってくるまでの間の時間をワクワクしながら帰ってくるんですw

その間に昔の親父と買いにいって帰ってくる時の思い出がフラッシュバックするんです

よねーw懐かしさと この思い出を忘れたくないからなのか

ちょこはパッケージ版を買うのをやめない

 

パッケージ版無くならないでくれ!!

 

ってな訳でTwitterではつぶやきましたんで

ここを見てくれている方々はご存じかとは思いますが

f:id:choco73:20191129021709j:plain

買いましたw

やり込みたいわーーー!

ゼルダ配信終わったらこれかな?w

 

で、こいつを購入したことにより

コラボの話がサクっとこの日にきまりまして

 

今週土曜日の22:00~

アコギなけんチャンネルさんの方でコラボ配信に参加させて頂けるとの事!

涙でるわーーーー

嬉しいわーーーー

ちょこさんこう見えて 人を誘ったりするのが大の苦手で

というか ネガティブに取られるかもしれないけど

 

マジで迷惑じゃないかなって思ってしまうんですよ

そう思うとしり込みしてしまうんです・・・

 

誘われると尻尾振って付いてく犬畜生ですがねw

ご一緒したいなって方はいても言えない

臆病者です( ;∀;)

 

てな話はさておき アコギなけんチャンネルさんの所で配信しますので

遊びに来れる方は是非きてね~!(*'▽')そして登録していない方はポチっとして

配信日を待つのだー!

 

と、言ったところで結局 宣伝になってるw

申し訳ないw

 

それでは今日はこの辺で!

次のページでお会いしましょ~!

お相手はちょこでした~(*'▽')バイバイ