オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

時間

おはこんばんち ちょこでございます!

 

いやぁ日曜の夜ってホント憂鬱ね(;´・ω・)

てか 月曜ってホント嫌ね(;´・ω・)

 

っとまぁグチグチしそうなんでこの辺でやめておきますけどw

 

さて何か最近身近な所で色々と問題が頻発している

 

その一つ一つが小さな火種なのかもしれないが

その小さな火種は確実に誰かの何かに届き、くすぶり

いつか大きな炎になってしまうかもしれない

 

そんな事を想像して危惧していても

俺には何もできないし

助けてあげる事もできない所で何かが起こるかもしれない

 

だからこそ支えられる所では支えたいが

俺が支えるなんてそれこそおこがましいのかもしれない

 

だが、大切な場所や人の力になりたいと思うのは

誰しもそうだと思うし

思うだけならタダだし 迷惑にはならんはずだ

 

具体的に何かするとかどうのこうのは全くないけどね

 

っとこんな訳のわからない 抽象的な事をツラツラと書いてしまって

申し訳ない

 

今日はそんな気分だぁ(;´・ω・)

 

とにかくアレだ!

 

やっぱいいやwちょっと書いたけど

バックスペース押していたw

 

 

今日はなんかまとまんねーw

てかそもそも なんかもぅマジでモヤモヤー

まとまらん まとまらーーーん!

 

 

今日はもぅこのへんにしときますわw

次のページでまたよろしくですw

 

では!ちょこでした!