オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

へ~~ん しん!

皆様 おはこんばんち ちょこでございます

 

今日動画の編集をしていて

自分の名前言う時

「ちょこです」と「ちょこでございます」

この2パターンある事に気づいて これはイカン!

ございますパターンに統一だ!っと思った月曜日

これ書いてるの火曜日

 

深夜更新ホントダメだよw

でもさ、日記って1日の終わりに書くでしょ?

だって早めに書き終えて そのあと楽しい事あったらやばくない?

 

自分の日記なのにP.S.とか書くの?w

 

まぁそんな事はさて置き

僕は仮面ライダーが好きだ!(ボク 何歳デチュカ~?w

いや、ホント特撮が好きだってのもあるけど

特に仮面ライダーこれはねぇ

 

いいのよwホントwシナリオにしても造形にしても

やめられないんです

子供の時はもちろん見てて俺の世代は仮面ライダーブラックRXだった(年齢バレルーw

昭和ライダー最後のライダーですよね

 

1989年頃放送が終わり、そこから2000年まで放送はなかったんですよ仮面ライダーで、2000年にクウガが始まって平成ライダー幕開け!

 

ヤバ、、、オタクが出てきてる恥ずかしッw

 

まぁそんなこんなで平成も終わって令和の初ライダーがゼロワン

奇抜な塗装だけど これがまたカッコイイんだよなぁ・・・

 

ああ 俺の心はいつになったら成長するんだろw

こんなブログ誰が喜ぶんだw

 

いい年こいた大人が仮面ライダー好きって

恥ずかしいカミングアウトだよ エヴリケンミン

 

まぁいいもん( `ー´)ノ好きな事 書く場所なんだもんココは(*ノωノ)

とは 言え初めは言うても誰も見ないだろw

っと思ってたこのブログ

 

読んだよ~

おもろいぞ~とか声をかけてくれる

聖人みたいな方々

 

そう 今これを読んでるアナタです!

聖人なのか?神ですか?GODですか?

 

恥ずかしさはあれど マジで嬉しいよねw

ありがとうございます!

 

何か有益な事書ければとは思いますが

無理だと思うのでこのまま 思うがまま書き綴るスタイルでいきますのでw

 

 

っとまぁ 今日も今日とてよくもまぁ こんな中身のない文章が

スラスラ書けるもんだと自分でも関心するよw

まぁ中身が無いから書けるのかw

特に迷いもなくズラアアアアっと書いて毎日終わりですw

いいのか?これでw

 

とりあえず今日は少し早めに寝とくか( `ー´)ノ

 

ではまた次のページでお会いしましょう~

ちょこでした~ノシ