オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

  見え方

 

おはこんばんち ちょこでございます!

 

さ~む~い~ 夜だ~か~ら~♪

 

 ストロングゼロが進むぜコノヤロー!

セブンでポケモン一番くじあったけど 一人で引くのが恥ずかしすぎてやめちまったぜコノヤロー!

 豆腐 メンタル豆腐~~( ;∀;)

てか1番くじって高くない?w

650円って・・・w品質はそれなりにいいけどさ~

 

しかもさ 特に期待もせず ふらっと引いた時ばっかいいの出たりするじゃん?

ちょっと前にワンピースのくじ引いて

サンジのフィギュア当たって

もう少しさかのぼって またワンピースでロウのフィギュアA賞

 

まぁ・・・好きは好きだけどワンピースあんま詳しくないんだよなぁ・・・

ってかサンジの時かロウの時か忘れたけど

ホントは原画アートってやつが欲しかった

M賞のねwそれがこれ

f:id:choco73:20191122022907j:plain

アラバスタ編の名シーンですよね(*'▽')

アラバスタ編は泣いたなぁ~最近は全然ワンピース見てない

俺の中でワンピースはエースが死んだ所で時間が止まってしまった

 

エースが好きだったんだよおおおお

なんだか最近 書きたい内容ありすぎるのかなさすぎるのかわからない症状におちいっているただ、ブログのページにアクセスして

記事を書く をクリックしたと同時にキーボード カタカタ止まらんw

 

最近は昨日も書きましたけどYouTubeゼルダを投稿していましたが

それも投稿動画分は終わったので

 

投稿動画次は何にしようかかなり考えあぐねいている

ゲーム実況もいいけど何か別のものにもジャンルにも挑戦はしてみたいが

これと言って何か妙案があるわけでもない

 

っとふと考えていたら

後頭部に衝撃がはしった

 

パスッ!っと

そーっと振り返ってみると地面に

f:id:choco73:20191122021846j:plain

ん?

えっと?ん?ナニコレ?w

いや、ENDってw誰の終わりです? 俺の終わりなの?

え 誰投げたの( ;∀;)

 

 

まぁ嫁です(最近多いな嫁w

なにこれ?って恐る恐る聞いてみたら

YouTubeのネタに」

え?ん?俺が食べるの?w

いや なんでw

なんの罰ゲーム?w

 

こう見えても昔は料理人のはしくれだったんです

味には結構敏感繊細な感覚の持ち主なのよ

 

俺の舌がENDするんですけど?w

 

協力的なのはいいんだけど・・・俺そういう動画の人なのかな?

嫁にはどう映ってんだ俺がw

新しい事しろや!って嫁なりのメッセージ?

 

何でもいいけど 

辛いの嫌です

適度にしてほしいです・・・

 

さてと、今日も気づいたら深夜です(*'ω'*)

皆様の寝静まった頃にブログを投稿する変なスタイルのちょこのブログ

 

今日はここまでにしますかね(*'ω'*)

それではまた次のページでお会いしましょう!

相手はちょこでした~(*'▽')