オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

迷える子羊を

おはこんばんち ちょこでございます

 

さてさて、今日もゲームの話だけど

カカロットじゃないよw

 

カカロットはさもう生配信でいっきにプレイしていくから

あれに関しては何も迷いはないよ進むのみ!

ただ。。。もっと俺も色々な人に見てもらってコメント貰えるような

配信者になりたいなとは思う

 

なんかさぁ~~黙ってプレイしてしまいそうになるんだよねw

特にこれだけ好きだって思えるゲームだとw

なおさないとなぁww

 

さて、生配信はいいとして

投稿動画だよね

 

今年はもっと投稿動画増やしたいんですよ

でも、何をやろうか ホント悩む

 

過去のゲームをやるのか最新をやるのか

投稿動画として映えるゲームは何か・・・

 

ホント悩む。。。。。

動画の編集のクオリティも上げたいし

 

生配信をこの頻度でやりながら

投稿動画も上げていきたい

本来はそうしたいんだよねぇ~~

無理なのかもしれないけど少しでも多くの人に見てもらえる為にもあるし

 

自分のスキルアップもあるしねぇ

 

今日はそんな悩める夜でした

まぁ結構毎晩こんなだけどねwww

 

では、今日はこのへんで!

ちょこでした(*'▽')