オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

早く発売日になってほしいけど早く寝たくない矛盾が心を駆け巡る深夜

おはこんばんち ちょこでございます

 

あ~なんだかホント眠い

マジで最近 いくら寝ても寝足りない

 

ほとんど寝ないような体だった2019

寝ないとマジで歩けない2020

 

一体どうなってんだ・・・

 

とは言え今週木曜日1/16には

ドラゴンボールZ カカロット 発売!!

もぅあれよ 死ぬほどプレイしてしまうかもしれんw

 

ゲーム面白ければだけどwww

まぁ16日は配信するんで乞うご期待!!

 

僕の周りにもドラゴンボール熱が伝わり始めて購入してしまうかもしれない人達がww

ゲームつまらなくても当方は一切責任は負いませんww

 

はてさて 連休も終わって今日から通常な日常が始まりますけど

皆様大丈夫ですかい?

ちょこはもう嫌だーーーw

 

まぁがんばろー みんなテキトーにがんばろー

なんか結構ブログサボり気味だからこれも頑張ってこ~っと

 

よし!

今週も皆々様踏ん張って乗り切っていきまっしょい!!(*´ω`*)

それでは次のブログでお会いしましょう!

お相手はちょこでした~(*'▽')