オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

ポケモンと秘密の告知

2019/11/15 ポケモン ソード・シールド発売!

 

あ、おはこんばんち ちょこでございます

 

皆さんポケモンはどうします?買いますか?

僕は買います

 

っと言うか 言うほどシリーズを追って来ているわけでもないです

やったことがあるのは初代の緑と青 2代目の金だけであとはDSとかも持ってなかったので買わずに今まで生きてきました

 

でも、今回ゼルダのリメイク 夢をみる島が懐かしくて

スイッチ購入して 購入後すぐにバッテリー強化版のスイッチが販売されて

任天堂にスイッチ投げつけてやろうかと 自分の情弱さをあてつけようとしてましたが

 

よく考えたらほとんど携帯モードで使ってないので

ま、いいや

でした。

そんなこんなで スイッチがあるので

ポケモンでるので

だいぶの時を経てポケモンを購入してやろうかとね!

まだパッケージ版欲しいのでプレイはしてませんがね

 

っとまぁ ポケモンの話は皆さんもうマジでいいからってくらい聞いてるでしょうから

この辺に致しまして。

 

自分の告知を1つ

 

日々YouTubeで活動ってほどの活動はしてませんが一応活動してて

色んな方と出会い 色々知識を蓄えられて嬉しいでございます

 

んで、このブログを見ている物好きで珍しい人限定で先出情報 しておきます

 

11/23(土)19:00~22:00でコラボ配信を致します

幸栄な事にこんな俺にまさかの俺に

YouTubeという雨風強い道の途中に、捨てられた小汚い犬の如き俺に

「コラボしたいですね」

などという、春の風の温かさを思い出させてくれるような

温かい言葉をくださったのですw(壮大かw

 

って事でこのブログでとりあえず情報解禁

そのうちTwitterで解禁していきますです 俺はプレイ全然していないゲームでの

コラボなので相手に丸投げしますww

 

ってな事で、お時間あれば見に来てやってくださいヾ(≧▽≦)ノ

(思いっきり告知したなw

 

f:id:choco73:20191115031618j:plain